夏の寄ライドとか諸々と23Cの雑観 |
カレンダー
カテゴリ
以前の記事
2023年 11月 2023年 10月 2023年 09月 2023年 08月 2023年 06月 2023年 05月 2023年 04月 2023年 03月 2023年 02月 2022年 12月 2022年 11月 2022年 10月 2022年 09月 2022年 08月 2022年 07月 2022年 06月 2022年 05月 2022年 03月 2022年 02月 2022年 01月 2021年 12月 2021年 11月 2021年 10月 2021年 09月 2021年 08月 2021年 07月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 2020年 10月 2020年 09月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 01月 2017年 06月 2017年 05月 2016年 12月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 05月 2016年 02月 2015年 08月 2015年 06月 2015年 05月 2014年 12月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
検索
タグ
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2018年 07月 27日
私は熱中症なのかストレスなのか夏風邪なのかエアコンにやられてるのか・・・・7月の後半は休業続きで稼ぎが・・・ちょっと^^; 写真は7月の中頃に言った車山のニッコウキスゲです。 今年は台風にやられることもなく順調に開花していて、良いタイミングで見ることができました。 大井松田の寄から山を登って引き返すピストンルート・・・なんですが、これがまたハードで・・・。 正直気象条件の良い峠込みのセミロングよりしんどかったですね。 うーん、旨い!良いですねえ。やっぱり自転車とジェラート、アイスの組み合わせはどこへ言っても良いもんです。 コンビニアイスでも同じこと良いそうですがw 夏は蚊が多くて困り紋ですが、しっかりフィールドは残ってました。 今までは無かったラインなんかもあったりして、まだまだ走れそうですね。 ここ数日は純正タイヤのエクステンザの23Cを使って走っていましたが、思いの他快適でした。 25幅より跳ねるかなと思うものの、重量と剛性のせいか、突き上げる力自体が弱いのであまり気にならない。 踏んで巡航に乗せるのも楽、あくまでもゲータースキンの25C比なんであれですが。 聞くところによるとコンチ自体幅広気味に作るらしいので尚更なかな、とも。 グランプリ4000は耐久性、パンク耐性、転がり抵抗のバランスが最高だとも聞きますが。 もしタフネスさを優先するならゲータースキンの23Cも試してみたいところですね。 ただ実は、ホイール交換してそんなに経ってませんがリアのリムのインジケータがそろそろ怪しい。 タイヤよりホイールをまた検討したほうが良さそうなこのごろでした。
by zuwaigani333
| 2018-07-27 23:16
| サイクリング
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||